仙台平公式オンラインショップ―合資会社 仙台平

【官公庁様限定】公費でのお支払いについて

仙台平オンラインショップでは、官公庁様向けの公費請求書(後払い)に対応いたしております。
納品書・請求書を商品に同梱いたします。

以下の条件を満たしている場合、仙台平オンラインショップよりご注文可能です。

 ・ご注文者名に官公庁名の記載があること
 ・商品のお届け先が官公庁の所在地であること
 ・ご注文の際にご利用頂くメールアドレスが官公庁のドメインを利用したアドレスであること
 ・商品出荷日の翌月末までお支払が可能であること
 ・お電話番号が学校・官公庁で利用している固定電話番号であること

 


■ 【ご注文の流れ】

1. (官公庁様より) まずは、公費払い申込みフォーム【官公庁様限定】からご連絡をお願いいたします。

    ▽
    ▽

2. (弊社より) 確認後メールで連絡いたします。

    ▽
    ▽

3. (官公庁様より) 仙台平オンラインショップからご注文ください。

※ 在庫数が足りなくカートにはいらない場合は「柄おまかせ」をご選択後、備考欄にご希望の番号をお書きください。

※ 数が多い場合は、すべて同じ柄で揃えることができない場合がございますので、何色か取り混ぜてお選びください。

※ 商品を同じ柄で揃えることにこだわらない場合はや商品数が多い場合は、色々な柄を込みで納品いたします。その際は「柄おまかせ」をご選択ください。

※ お支払い方法は、「公費払い【官公庁様限定】」をご選択ください。

 

【見積書が必要な場合】

・ 備考欄に「見積書希望」とご記入ください。ご注文内容を確定する前にPDFでメールに添付いたしますので、ご注文が確定しましたら仙台平オンラインショップからご注文をお願いいたします。

・ 後程、弊社から「ご注文内容確認メール」を送信いたします。

・ 見積書の原本は、商品に同梱させていただきます。

・ 事前に捺印した原本が必要な場合は、郵送いたしますのでお申し付けください。

    ▽
    ▽

4. (弊社より) ご注文内容確認メール送信、商品と書類(納品書・請求書・見積書)の発送、発送メール送信

    ▽
    ▽

5. (官公庁様より) 弊社指定口座へご入金

    ▽
    ▽

6. (弊社より) ご入金メール送信

 


■ 書類のフォーム等についてご希望

請求書フォームなど弊社側で記入する必要のある書類がございましたら、メールで送付してください。

特にない場合は、弊社フォームにて対応させていただきます。

 


■ ご利用上の注意

※ 官公庁様限定のお支払い方法となります。

※ 取引条件や、弊社での審査の結果、「公費払い【官公庁様限定】」をお断りする場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※ お支払い方法は弊社指定口座への銀行振込のみで、小切手や手形はお取り扱いできません。

※ お支払いの際にかかる振込手数料はご負担いただきます。

 


■ 領収書について

お振込み銀行で発行される振込控えをもって領収書とさせていただきます。

弊社発行の領収書がご希望の場合は、「領収書について」の銀行振込の欄をご覧ください。


表示切替 : スマートフォン表示はこちら